実は………

深い想い出がある TBS。





上京して直ぐ
オーディションを受け合格

東京で出演した
初めてのものまね番組は



TBSホールから公開放送



生島ひろしさんが司会の

“そっくりマネまね大賞”
(TBSにて毎週土曜昼OA)

だったのです。







郷ひろみさんの歌まねで
優勝させて頂き




グランドチャンピオン大会
に出場!





そこで
名付け親パルさんと
出会い

スカウトされ


私のショーパブ人生が
スタートしたのでありますニコニコ


















そんな想い出の場所TBS。

ラジオ出演の為

昨夜、

32年前とは
大きく様変わりした局内へ









いつも来てる赤坂なのに

昨日は何かが違いました





実は………心臓バクバク

むっちゃ緊張してたのだ

(≧∇≦)












2014111820020000.jpg
























TBSラジオ、、、


ラジオ視聴率
先週はナンバー1 でした






職場柄、

廊下に貼り出された
視聴率表を
食い入るように
見てる私がいました(^_^;)















昨夜出演させて頂いた番組は





こちら






2014111820470000.jpg








毎週火曜

20:00~22:00 生放送

“ORERA(オレ~ラ)”













昨日の

メインパーソナリティは



32年来のお付き合い



小柳トムさん。













出演時間まで
前室で待機していると



番組途中

番組内容を語る

局アナの 外山さんの声



“本日のゲストは
振り付け師で
ショーパブのママ
めるもさん です”













うわぁ

私、ほんと 出るんだわ




2014111820450000.jpg








ドキドキドキドキ








外山さんが

トムさんに尋ねます




“めるもさんとは
旧いお付き合いだそうで

お幾つくらいの方です?”













“100歳”













ちゃうわい L(‘▽‘)



小さく 前室で 突っ込む私












でも ど緊張治まらず
(;゜∇゜)







生放送 → これが


私を緊張させた要因でした















予定通り

21時に、スタジオ内へ
いざ本番。






トムさんとは

無茶苦茶久しぶりなのに















全く そんな感じがしない


不思議













始まってしまえば



まあ



スラスラスラスラ




生き字引 の 私は





伝説の店【昆】について



トムさんと

マシンガントークしてました














コロッケさんとの初対面



哀川翔さんが
何故 昆に ?








大御所 俳優さんが
普通に飲んでらした話し






等々





30分 ぎゅーっと


圧縮して


秘話や想い出
語らせて頂きました


(*^¬^*)
















楽しかったです。













お聴き下さいました皆様?


“酒焼け 甚だしい声”

でしたか!? (笑)














ノーブル の宣伝

ものまねキャラバンの
お知らせ も


ちゃっかり させて頂き



有り難かった………。


















TBSを出た私は










2014111821400000.jpg










勿論ノーブルママに







2014111902360000.jpg















ド緊張した

ラジオ出演日は


いつも通りに
更けていきましたキラキラキラキラ