~寝るコツ~





目が覚めても
お布団から出ない!





これだっ!








6時間寝ましたヽ(^○^)ノ





私の中では
奇跡の数字Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






毎日6時間を目標に!















余談、、




この 部屋着




2014111809470000.jpg





men's メルローズの
トレーナー













“30年前”の彼氏の品。







好き過ぎた彼氏だったから
別れても捨てられず
今に至る………













先日出張で

顔頭筋マッサージ施術
に来てくれた

小泉ちゃんに話したら













えーっ (;゜0゜)






むっちゃくちゃ
びっくりしてました





不思議なのかなぁ (^o^;)












30年前 生まれてない人
手 挙げて ~~~ !
(^◇^)

(笑)













今夜は TBSラジオ
【オレ~ラ】21時位から

是非 お聞き逃しなく
m(__)m