先週は月曜の

古賀シュウ誕生会から始まり






まあ連日バッタバタDASH!DASH!




大好きなドラマも
録画溜まりっ放しの中…






JP君が

MCアシスタントで出演した


先週金曜オンエアだった

[ごきげんよう]



ようやく
観る事が出来ました。














ゲストは

中川家さん
次長課長さん









2014102700420000.jpg


















うわぁ 似てるなぁ


すごいわぁ


細かいわぁ












何と素敵な光栄な
リアクション

(*´∀`*)


















そして 感動!!



大々々々々先輩芸人であり
番組の顔







小堺一機さんに















『今で言うところの
“神”ですね 』





と、JP君
感想コメントを頂けたのです


゚+。(*′∇`)。+゚

゚+。(*′∇`)。+゚
















松本人志さんの真似は

10年以上前から
やっていたJP君




何回も何回も
色々な番組の
オーディションでも
やり続けてきました











継続は力なり








宝くじは
買わなきゃ当たらない

です

(ん?これちょっと違うか?
(^^;))












更に精進、


新ネタ 極めて下さい!













あ、、、、



そうでした そうでした




本日も

[ごきげんよう]の
収録に向かうJP君ですが






今回は 急遽

演出側の意向に添い

お店でも営業先でも
一切やった事のない新ネタを

披露するとか しないとか









しかも


ゲストが

私の旧友&生徒さん


だったりするとか
しないとか


(o^o^o)














情報解禁まで


今暫くお待ち下さいませ
m(__)m















IMG_3113.jpg






セイウンジャガーズと
JP君 キラキラキラキラキラキラ