BoA [コノヨノシルシ]






Japaneseポップスで
10本の指に入る
大好きな曲。










昨日から今日にかけて
繰り返し繰り返し
聴いてました
















家族、友達、お客様、

生徒、後輩、先輩、仲間


親友、








そして………




愛する人

(え!?いるんかい!
w(°O°)w (笑))












紛れもなく









“地図もないのに
巡り会えた ” 人達……
















一度 機会があったら
聴いてみて下さいませ
(*´∀`*)









ちなみに



郷ひろみさんの

よろしく哀愁 と

あなたがいたから僕がいた








桜庭裕一郎(長瀬智也)くんの

ひとりぼっちの歯ブラシ









も ランクイン!!












ん??






それって ただ単に







私がお二方の
大ファンだからじゃね?












は~いせ~か~い
(≧∇≦) (笑)