昨夜は、




誕生会の、前に、




ノーブルレギュラー芸人



ハぐキッス
(ダイシ&こうじ) が
出演するライブを
観に来ました!






場所は 板橋! 私の地元。











“めるもさん
月曜ライブは板橋です”






“あら、じゃ行くよ”





方向音痴queen(笑)は
ミスしない為に
タクシー乗車
















3分で着いちゃった
σ(≧ω≦*)











リハーサルが終わった二人




早く着きすぎた私に
会いに来てくれました!












2014102018390000.jpg







そしてそこで
恐ろしい情報を
入手したのです




お客様

























私 一人 かもしれない と



!Σ( ̄□ ̄;)









“じゃ今ここでやってよ
帰る”





やってくれませんでした
(^_^;) (笑)









蓋を開けたら


6名のお客様

(MAX12名のキャパでしたガーン)






ホッとしながら

トップバッター

ハぐキッス


を見終えた私は


そそくさと赤坂へ


















ノーブルでの






古賀シュウちゃんのお祝いは





始終

仲良しな常連さんに
見守られた

アットホームな
Birthday(^^)/\(^^)でした














持つべきものは





を改めて実感







ノーブルサポーターの皆様




本当に本当に



有り難うございましたドキドキ

m(__)m
















2014102022590000.jpg