昨夜は

アメブロの読者さんが



遥々 新幹線に乗り
ノーブルに
初ご来店下さいましたキラキラ







てっきり


幕張ハロウィーンフェス
で 上京されたついでに






と思ってたら








なんと (@ ̄□ ̄@;)!!






ノーブルにご来店!

これだけを目的として

上京して下さったので
ありました(*^¬^*)










それだけでも有難いのに


お土産やら
シュワシュワやらを
頂きまして



本当に有り難うございました
m(__)m













やはり 嬉しい時は

お口が滑らかになります
(笑)






自叙伝

ペラペラと(^皿^)


(笑)。












最近 読者さんに
なられたという事で





“武道館コンサート”

に まつわる裏話を

コンサート終了後に

幾度にも分け
アップした事 も

ご存じではなかったので

教えて差し上げましたよニコニコ












え!?

今日、今が初耳

ご存知なかった皆様も

遡り、是非ご覧下さいませ
(*^¬^*)









ご本人様に了承を得た




リハーサル時の写真も



確か 貼った記憶あります。














様々な方と
出逢えるきっかけとなる
アメブロ

















“読んでて気分が悪い”


と コメントされたり

(じゃ読まなきゃいいのに)







“売名行為”

と非難されたり











無茶苦茶 そういうの
引きずるタイプなので







哀しくなる時も

多々ありましたが












昨夜のような出逢いがあると






やっててよかった

(*^¬^*)






心からそう思った次第ですドキドキ













さて


神奈月くん単独ライブと

ノーブル6周年の



お勉強いたしまーす