彼氏できましたヽ(^○^)ノ














2014101620210000.jpg














と、Facebookに投稿したら




元彼から [いいね]があり
(※アメブロでいう所の
ペタ)




何故か焦った私です(^_^;)
(笑)













このイケメン二人

修二と彰 ならぬ



[剛志と諒] の正体。










実は、
息子のサークルの後輩
(^皿^)






以前、
息子がFacebookに投稿した
写真










右の諒くんが

私の大好きな人に
似て見えまして








『会わせなさい』








息子がセッティング(笑)













“母親が若いイケメン好き”


熟知してる息子は







『もう1人イケメン呼ぶね』
















息子がサークル仲間と
個別に時間を作る


【田中の部屋 】





今回は






【ダブル田中の部屋】

でお届けしたので
ございました。















そして諒くんは
私の大好きな人より



イケメンでした
σ(≧ω≦*) (笑)




若者二人に向け
マシンガントーク





『私20代が好きなんだよね』








放つ母親を


にやにやしながら
見つめる息子でした(笑)


(*^O^*)