えーっと えーっと



昨夜は4日振りに
アルコール注入



無茶苦茶
美味しかったのですが



帰宅後


久しぶりの胃痛にみまわれ

痛くて寝れない悔しい状態



悶えておりました(^_^;)




白湯を飲み 胃薬を飲み

静かに横になってたら



もう痛み無しヽ(^○^)


これから寝ます(笑)










実は………


ここ数日
かなり胃に負担の掛かる
薬を飲んでまして
(なので禁酒してました)


+久しぶりのアルコール





傷口に塩状態で

胃袋ちゃん
びっくりしたんだと
思われます













しんどい時

しんどいと言わない性格
なんですが












YOU!

シンドイ時は
シンドイって
口にしちゃいなよ!


今朝は
そんな声が聞こえてきて
(誰よ!?(笑))



つい
Facebookに溢しちゃいました



友のエールって
最高の処方薬(*^¬^*)



今は胃痛から解放され
気分爽快です♪













ご近所さんに
大音量で音楽を流す
お宅があるのですが


あらまw(°O°)wなんと



本日の楽曲


オズの魔法使いでお馴染み

【Over the Rainbow】

ヽ(´▽`)/


大好きー!




本家ジュデイ-ガーランド?




もっとボリューム上げて!
(笑)














更に更に気分爽快な
土曜の午後です
ヽ(・∀・)ノ
















追伸。



Yパパ様


先ずは今日です!!!!!!


祈ります!



分かる方だけで(^_^;)