多分私が





“どこで? 誰と?
何するの? ”





いちいち詮索する
面倒くさーい女
だったからだろう……









あれは確かお盆、



仕事が互いに休みで


一緒に過ごせる(^◇^)




楽しみにしてたのに







何の前触れもなく






当時同棲してた彼氏が


私の前から丸二日姿を消す

という事件が勃発しました。




携帯の無い時代です。











初日
それに気付いた時は

“何考えてるんだ”

“ふざけんな(`Δ´)”




無性に腹が立ちました

苛立ちました。










夜になると

苛立ちが消え

心配に変わってました







一睡も出来ず迎えた翌朝



心配は不安に変わってました





昼過ぎには
たまらなく声が
聞きたくなりました













二日目の夜
彼氏が バツ悪そうに
帰ってきました。








“どこで 誰と 何してた?”





私は問いただす事は
しませんでした






半べそで

“おかえり~!”


そして思いっきり
抱きつきました。











ここ最近

この遠い昔の出来事を
すっごく思い出すんです






理由は、

神のみぞ、







いや、、、

5人くらいのみぞ知る(笑)!
















ひたすら待つ


しんどいけど





あとの喜びが
ひとしおですね

















ちなみに
二日音信不通だった
この元彼


♂2対♀2で
2カップルで
温泉行ってました。





同僚とその彼女


私の元彼と
元彼の大ファンだった
同僚彼女の 親友







同僚は


私と彼氏の事は
勿論知ってました














誘うなよ (笑)