昨日の事。






所要があり

ノーブルが賃貸契約を結ぶ

不動産の担当さんと
あれこれやりとり。











と、、、











『見てますよ!
最近何回もテレビに
出てらっしゃいますよね』








『え?私ですか?
お店ですか? 』









『いえいえ
松本人志さんの
真似される方です……』




















そっちか (^^;;
(笑)















『彼は未だノーブルに
いらっしゃいますか?』













『おりますよ! 彼は
“凄く忙しくなっても
ノーブルには顔出します”
豪語してくれてますよ』









『それは とても
心強いお言葉ですね 』









電話を切ったあと












ジャガーズ レオちゃん
ぺよん 与作 ダイシ
JP こうじ きの
モロト 光子


ノーブルに在籍する
若手芸人みんなの顔が

サブリミナル効果の如く
パパッと浮かびました。








ほんと、私、
スタッフに恵まれてるんです






心強いんです!















とある理由から

更年期障害対策でもあった
3年飲み続けてた

ホルモン投与を止めて1週間










まさか そのせい?



涙まで 出ました (^^;;






あ、、、

泣き虫は根っからか
(笑)











“心強いですね”

の言葉にジワーッ涙










皆々様


これからも
ノーブル若手芸人を

思いっ切り
可愛いがってね
(´∀`)













~少し余談~



天海祐希さんが
ジャガーズを見ながら
ゲラゲラ笑って下さる姿に
最近快感覚えてます
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



ぬほほ~




見逃してしまった皆様

ノーブルで見れますよ~
ヽ(^○^)ノ















2014012423110000.jpg