メールで
起こしませんように……。





急ぎじゃない用事、
相談事や激白(笑) は

Facebookの
メッセージ欄を
利用する事が多いのですが







昨日の深夜(明け方)も

友に向けそこに
メッセージを送りました






おっ!起きてた?






大切な友から
速攻返信あり。






起きてたとしても
寝る寸前だったはずなのに






私のモヤモヤや
くっだらない話しに

付き合ってくれ
向き合ってくれ



的確なアドバイスも…






毎度毎度ですが

本当にありがとう
(´;ω;`)















なのに


友からの
やりとり〆のスタンプ


(>o<") 見れなかった





(Facebookでのスタンプ
ガラケーには
空(カラ)メール届くのみ
なんですガーン)










『スタンプ
送ってくれたのね?

見れない(^^;; 』













結局、直接メールで

スタンプの説明させちゃった

(|| ゜Д゜)















メールで
起こしませんように……。

→全く 意味なし (≧∇≦)

















2013110819070000.jpg







※写真は、本文と
大いに関係あり
ヽ(^○^)ノ (笑)











こんちゃんの

Birthdaylive

一緒に踊るぞー!


心から楽しみです
゚+。(*′∇`)。+゚