~二度目の告知です~





いやぁ……
凄い人気w(°O°)w










私が確保してた分、
あっという間に完売。






昨日、神奈月君に
追加のお願いしましたところ









“有り難い事に
チケットピアでも
A席が無い状態

B席も残り少ないです”








との事。











キャッ(;゜∇゜)






\(゜ロ\)(/ロ゜)/大変












慌てて今一度の
お知らせでございます







【神奈月祭】


◇11月8日(土)◇

17:00開場・18:00開演


今年も 新宿faceにて


神奈月君が単独ライブ開催!





1部/ ものまねショー








DCIM0026.jpg







※めるもダンサーズ6人
脇を固めます
テレビや舞台
(中野サンプラザ、
武道館等)で活躍する
スペシャルダンサーズ









2部/神奈月プロレス







IMG_1378.jpg






※プロレス無知な私が
毎年涙流して笑います
("⌒∇⌒")




・今年の対戦カードは!?

・神奈月君は何変化!?

・レスラー(本物)乱入あり!?



良いお席が
本当に残り少なく
なっておりますが


B席でも
充分ご堪能になれますよ
ヽ(^○^)ノ













是非大急ぎで(笑)
ご購入下さいませ
m(__)m














ものまね番組
振り付け師歴20年の私が

胸を張ってお奨めする

ものまね単独ライブです
(o^ O^)シ彡☆













DSC_0515.jpg























ここで ちょっと
別件のお話し m(__)m



私の友達や
ノーブルのお客様について

最近、
プライベートなご質問を
数多く頂いております。




私の事、

ノーブルスタッフに関する事


これは 可能な限り
お返事させて頂きますが


それ以外は

返答致しかねます




ご理解下さいませ
m(__)m