今朝

閉店後に 知りました。











同じウサギ年

一回り年下

4月生まれの24番さま~










image1400.jpg
















ここはひとつ!

(悔しいけど((^^;;) )













リーグ優勝
おめでとうございます
m(__)m

















あれは10年前……





[闘魂こめて] を



神奈月君の登場曲
(神奈月君オリジナルsong)

と勝手に思ってたので












チームジャビッツ
振り付け資料が届き



音源聴いて


驚きました( ; ゜Д゜)


そして不思議でした……













“ん?ん?ん?

何で神奈月君の曲?”





実話(笑)












野球ド素人


球団歌知るよしもなく

( ̄▽ ̄;)



















DCIM0094.jpg













今年も 私の作品が

東京ドームで
披露されてました


(*^¬^*)






















★ジャガーズ、JPが出演!
今夜は フジテレビ
[マネもの] 23:10~

お見逃しなく(^o^)v


ノーブルで一緒に観る!

という作戦は 如何です?