~おデート/その2~












2014092313170000.jpg














昨日のデートのお相手は





福田彩乃ちゃんでした!









『普通に電車乗りますよ~』






と言う
彩乃っちに







『じゃ大宮駅“西口”で
待ち合わせしよ!』








場所を指定したのは
間違いなく私でしたが












『めるさん何処にいます?』






待ち合わせ時間を過ぎ

あらどうしたのかしら?

待ち合わせ場所にいる私に

彩乃っちから電話











σ(≧ω≦*)



やっちゃいました

方向音痴炸裂(><)
















彩乃っちは わざわざ

待ち合わせ場所から



















“東口”に立つ私を

迎えに来てくれました。
(笑)














無事目的地に着いた二人








さて


何を楽しんだのかな?








※ヒント、私のTシャツにひひ











【最終回に続く】