IMG_9272.jpg











クラシック角刈り と

モード系角刈り な 二人







このお洒落な
角刈りコンビ(笑)の右側は


頭の形が抜群に綺麗♪
(親譲りv(・∀・*)w)






だからでしょうか?

初短髪、案外似合ってる!











クラシック君
脇汗かきまくりで(笑)
大奮闘!

ありがとうでした
(●^o^●)















モードく~ん!



洋服についた髪、



外で思い切り払ってから
うちに入っておくれよ


(出た(≧∇≦)綺麗好き!)













ジュースとお菓子
たんまりあるぜぃ

(* ̄∇ ̄)ノ (笑)









IMG_9224.jpg




1411104147842.jpg













今日は実家に戻る
モード系くん(笑)です!