~ご本人様ご存知です!~










JPくんが 神戸にある
[ダルビッシュ記念館]








開館初日に






2013111111530000.jpg







このスタイルで
記念館に出向き



沢山のファンの方に
写真を求められたり

テレビの取材をうけたりした

と言う話しは
以前 こちらに載せましたが






2013111112150000.jpg




















実は、


東京ドームで開催された
全国物産展 に於いて


湯布院スィーツ“YURARI”
ゆらりホームページ


ブースの前でも



このスタイルで

[坪井コーヒープリン]

の販売のお手伝いをし





記念館と同じように

沢山のお客様に
囲まれてました。








で、ここからが凄いっ

(@ ̄□ ̄@;)!!









この坪井コーヒープリンの
プロデュースを務めた


ダルビッシュ選手と
日ハム時代の
チームメイトであり、

JP君の事も
可愛いがって下さってる

(商品名で
ピンときましたよねニコニコ)





智くん(坪井智哉さん)が






な、な、なんと!





JP君の変装写真、
お客様に囲まれた様子を




テキサスのご本人様に

わざわざ
メールしてくれてたのです!














返事は
























無かったそうです

( ̄□||||!!

(笑)











智くん ありがとう!