お金で買えないご褒美キラキラ




息子くん

楽しんでおいでね

(*^ー^)ノ♪















2014091108480000.jpg
















息子孝行の品が
手元に届きました

゚+。(*′∇`)。+゚









ってか


LIP が出るやないかい
(゜▽゜*)






母さんが行きたいわ
(≧∇≦)












ILMARIくん
ペスくん
りょうちゃん
すうちゃん



お元気かしら



一時期よーく飲みました





ちなみに RIP との
初対面………







毎度お馴染み………










どちら様か
存じ上げませんでした
(^^;










余りにイケメンの
ILMARIくんに
食らい付いたり(笑)






CDラジカセ持ってた
すうちゃんの

“僕はストリートで踊ってる
ダンサーです”


→を信じたり(笑)






懐かしい想い出 ニコニコ












更にラインナップに目てん目








うわ(@゚▽゚@)









VAMPSPも
出演するのねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





我が麗しのhyde様ドキドキドキドキ











ねえ渉景?



チケット
君にあげなきゃダメ?

(笑)