新・日テレ入講証には




















2014090913050000.jpg










隆ちゃんストラップ装着。
















外した

バックステージパス











どなたかに

プレゼントしようかな








思案中です (゜▽゜*)













よーく 考えてみます

























関する写真なんかないかな~





で、




4年前の誕生会写真発見!













DVC00072.jpg














真ん中は


ものまねバトル時代から

現在に至るまで21年



番組の演出、監修を務める

中山さん(*^¬^*)















中山さんと私だけが唯一


第一回目から

番組名が変わっても
居座る(笑)


番組の裏方さんです
(o⌒∇⌒o)









9/23(祝・火)

ものまねGP

中山さんのお名前も

お見逃しなく ヽ(^○^)ノ