憧れの人との
対面を果たし
純介君は高揚キラキラキラキラキラキラ









一方、元彼と再会した私は?














はい、

同じく胸キュンしてました

゚+。(*′∇`)。+゚

(笑)

















~回想~



知り合ったのは

確か彼が18歳に
なったばかり

私は21歳手前







初対面で唐突に

“タイプ!”

と言われ





その後

2・3回会っただけなのに

(最初は昆のお客様。
後スタッフに)


“付き合いたい”

告白されました。

(趣味変わってます(笑))












当時、お付き合いしてる
大好きな人がいたので

勿論応えはノーでしたが







元彼君は

お付き合いしてる
男性がいる私を

想い続けてくれました











告白から約1年後





大好きだった人と破局

同時に

体調を崩し


療養が必要となった私は


約二週間、
実家福井に帰省





すると

純介君憧れのラッパーさん

驚きの行動に出ます!









なんとw(°O°)w




私が東京に戻る日、

荷物を持つ為だけに


福井まで

迎えにきてくれたのです

(@ ̄□ ̄@;)!!













堕ちました………










一緒に東京に戻る車中





この人の彼女になろう





その日から
お付き合いが始まりました。




~回想おしまい~













そんな彼は現在49歳




でも、
全く変わってなくて





同じ空間にいらした
奥様に対し


得意のジェラシー(笑)
感じたくらいでしたニコニコ



(※得意→最近これで
大失敗してますあせるあせる)














不思議ですね………



猛アタックした末

ようやく私と付き合えて

(敢えて上から目線(笑))

しかも一緒に暮らしたのに







いざ、そうなると








突然 2・3日
帰って来なかったり




浮気重ねたり





仕事さぼったり











30年前


ほとほと
悩んだお相手 なのに










この人の元カノで良かった


って思えました












がむしゃらに
ぶつかった日々


たくさん喧嘩したけど

楽しい毎日








青春してたなぁキラキラキラキラキラキラ







懐かしい

忘れない


大切な想い出です。







だから今がある。






















今日は珍しく 恋ばな

皆様のお口に

合ったのでしょうか

(^^;(^^;