~途中までの内容は
以前投稿してますメモ





『めるもさんに
聞きたい事があったんです!

ラッパー“G○○○ ”
僕、ほんと大好きで
憧れてるんです!

僕の青春で、
毎日アルバム聞いてました

めるもさん、Facebookで
やりとりされてますよね?

一体“G○○○ ”と
どんな関係なんです?』






先月末、




流れる雲よ桜花チームで
布川隼汰君の
サプライズBirthday
を開催した時の事




ラップとは
かけ離れたイメージの

桜花チームのイケメン役者


長堀純介君が


唐突に問い掛けてきたのです






一瞬、ちょっと動揺






まさかの隼汰誕生会で

このメンバーで




その名前出る!?







“G○○○ ”

その名前のラッパーになる
ずーっと前から知り合い



お母さんも
仲良しだった方



特別な男性




隠す必要無し!




関係答えました。


純介君
おったまげてました
(笑)










~ここからが
この話しの続きですメモ









そして昨日






『必ず“G○○○ ”に
会わせてあげる!』



純介君との約束を
果たしてますニコニコ








と、同時に私は





30年前、




21歳の時の同棲相手




はい!つまり




“元彼”さんと





23年振りの再会を
果たしたのでありました

(゜▽゜*)













憧れの人と
会ちゃった純介君キラキラキラキラ




写真を撮り

サインをもらい

握手をし




興奮&緊張しながら
高揚しながら(ニコニコ)
憧れの人と話ししてました




そんな純介君を見て

こっちまで
嬉しくなっちゃいました



たまらん ヽ(´▽`)/










夢を現実にしてあげる
お手伝いが出来るのは
幸せな事ですっ!













純介君 よかたねドキドキ






※写真初登場!
長堀純介君 24歳












2014090818340000.jpg















[後編]に 続く………