ツィッター、Facebook




メディア等で

既に情報が
流れまくってますが











何と!昨日の

ももクロライブ[桃神祭]に







主役の5人への

サプライズゲストとして













ももクロライブに
毎回必ず出演し

次回ライブの告知をする

松崎しげるさんの



“ものまね”で

















コロッケさんが

登場したのですキラキラキラキラキラキラ












引き続き、


松崎しげるさんが

“ご本人登場~”


でお二方がラインナップ




という演出キラキラキラキラキラキラキラキラ

















突然コロッケさんが


ステージに現れた時の



息子の驚き顔ったら
ありゃしませんでした

(≧∇≦)







ももクロちゃん以上に

鳩が豆鉄砲くらった感じ
だったかも(^_^;)



















今回、私が
初めてライブを
観れたのは








コロッケさんの
お心遣いのお陰でしたが
















“ねえねえ
渉景驚かそうよ”











お茶目なコロッケさんの
指令(笑)通り









日産スタジアムに
まさかのコロッケさん登場!






息子には
ひた隠しにしてたので








その瞬間の息子に

逆にたまらなく興奮した
母なのでありました ニコニコニコニコニコニコ








ドッキリ仕掛人 大好きぃ
ヽ(・∀・)ノ


(笑)。
































そして、終演後………










2014072721140000.jpg















コロッケさんに
ご挨拶に伺った際



奇跡キラキラ


夢のような出来事が
起こりました



それは親子の胸の中に
大事に閉まわせて頂きますが








夢のような出来事の後


楽屋に戻られた時の

開口一番が







“渉景良かったな!”



ではなく








“いい母ちゃん持ったな”







しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん










頑張ってる息子に

ご褒美をあげれたのは

全てに関して
紛れもなく
コロッケさんのお陰なのに…







こんな私を
立てて下さったのです











ホント胸が詰まりました

一生忘れないm(__)m











感謝の気持ち
絶対忘れません






















感激で固まった息子君は


更に







2014072723010000.jpg






六本木つるとんたん

のデビューまで果たし


(噂に聞いてた
“器”を激写する息子)


一生の記念になる
一日を終えました













息子にも


ももいろクローバーZ


の素晴らしさを

教えてくれた事、
感謝しています











コロッケさんも

おっしゃられてましたが







かなこちゃん
しおりん
れにちゃん
アーリンちゃん
ももかちゃん





この5人の元に


6万人が集結する理由が
よーく分かりました!

















コロッケさんも私も




















2014072721150000.jpg













モノノフ仲間入りです

(*^¬^*)

















2014072816540000.jpg