本日、夕刊が休みの息子君、




アッと言う間(@_@)
たった2時間弱でしたが
実家に戻ってきてました














一時帰宅の目的は


“顔反り” (^。^;)















彼が五歳から通う

自宅正面の床屋さんに
行く事でした。
















何故か、


ももクロライブの前には
必ず行きます。








身だしなみ?(笑)















床屋さんから戻り

お寿司の出前を
ペロッと平らげ








『ありがとうございました』





お辞儀きちんとして

立ち去りました。














試験勉強がんばれぃ
\(*⌒0⌒)b














息子が15年
顔反りを委ねてる
床屋さん


















2014072013540000.jpg