西村知美ちゃんの

元敏腕マネージャー




柳葉敏郎さんの

元敏腕マネージャー











はあちゃん&ぴんちゃんが




昨夜初めて

ノーブルに
遊びにきてくれました
ヾ(@゜▽゜@)ノ














2014071923460001.jpg


















はあちゃんとは
かれこれ20年のお付き合い。




知美ちゃんに
振り付けをした事があり

仕事でも関わっては
おりますが、

どちらかと言えば

プライベート、

家族ぐるみのお付き合いが
深く





子連れ食事会、

子連れカラオケ、

子連れホームパーティ


何回開催した事かにひひ
















ぴんちゃんは

昨夜お会いするのは
二回目だったのですが









実は、


息子が小さい頃


一泊仕事が入り

はあちゃんに
預かってもらった時


一緒に息子の面倒
見てくれたお方だったのです













『同業者でママ友の家から
花火大会一望出来るから
連れて行ってきたよ』



















お礼言わなきゃ

お礼言わなきゃ






から 13年





初対面の場所は




















“哀川翔さん、
芸能生活30周年
記念パーティー”


の 会場。















セピアメンバーだった

西村華景さんと
一緒にいたところに
合流したのが







柳葉さんの元マネージャー

ぴんちゃんだったのです















“あれ?もしかして
あなたが噂の
めるもちゃん?”





(@ ̄□ ̄@;)!!















会えた長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1っ!













13年も経ってしまいましたが




ようやくお礼が言えました

(^。^;)















はあちゃん ぴんちゃん




私に匹敵するくらい


よーく 喋るので(笑)




まあ それはそれは






楽しい楽しい

時間でした

゚+。(*′∇`)。+゚
















私は


友達に恵まれていますドキドキ









2014071923460001.jpg