先ずは 昨日の


ボディメイクトリートメント


施術前と施術後の写真をグッド!













とにかくとにかく


連日のアルコール


ものまねキャラバン


シングルCD振り付け








足がパンパンに
浮腫んでましたショック!




自分の足じゃないみたい













2014071718390000.jpg























90分、


セルライトを潰しながら

骨に一番近い
深層筋に直接アタック

老廃物を流します





※リラクゼーション効果
一切なし!痛いですよんにひひ







で、こうなりましたラブラブ!ラブラブ!











2014071720290000.jpg












今回も大満足(*^¬^*)
















で、話は
冒頭タイトルに繋がるのです















私は向上心のある若者が

大好物\(*⌒0⌒)b♪










頑張ってる人を見ると






得意の

“応援したい!虫”

が騒ぎ始めます。












ボディメイクトリートメント


創始者 亜衣も
そんな若者の1人。












彼女のサロン[コレット]
のメニューには、実は

顔頭筋マッサージも

あるのですが







私には 皆様ご存知


この施術の担当者が
別におり







しかも その施術法が
大変気に入っており






亜衣に 委ねる事は
ないはずでした ………









が、揺らいできた目
















“めるもさん!
モニターになって下さい”










ほんとにほんとに
とにかく細かく
口うるさい私に



体当たりで
そんな要請をしてきた亜衣








ならば










と、
数回施術してもらいまして








ダメ出ししまくりまして

(肌質が人それぞれ
違いますからね………

私の肌は癖があり
壁にぶち当たった
亜衣でした)












そして遂に遂に !



昨日

100点出ました!



抜群です(*^¬^*)














有り難う亜衣! !
















51歳の素っぴんでーす













2014071722340000.jpg