昨夜は

久しぶりに息子と食事。




将来の夢や

就職希望先など

珍しく真面目な
ディスカッション 。





そして彼が
こんなランキングを
教えてくれました













[企業人事担当者が選ぶ
大学総合ランキング]

(国公立全て含む)




第一位、京都大学


第二位、神戸大学


第三位、大阪私立大学


第四位、筑波大学


第五位、一橋大学








関西勢強し!













因みに

息子の大学は

全国第二十位 でした













あれ?

ランキングに

あの大学や あの大学が

入ってないショック!







“周りとの
コミュニケーション能力が
欠乏してて
使いづらいらしいよ”
















なるほどね



でも、その能力って
学校関係ない気がする

(^。^;)



















こんな真面目な話しを

してたかと思えば



















“母さんが羨ましい”



ん? なんだなんだ?







“俺、好きな人すら
いないんだもん ”




(・◇・;)



バレてる?








いや

色々話した記憶あり (笑)













挙げ句




“彼女紹介してよ~”














仲良し親子でした♪


(笑)









2014071620450000.jpg