~JPドーム名言集①~



試合開始早々




『なんでバッター
二人も出てるんですか?』



(;゜゜)




ネクストバッターズサークル


説明しときました。

(笑)
















~JPドーム名言集②~



『阿部慎之助さんて
有名な選手なんですか 』





(-。-;)





ちょっと困りました。
(笑)
















~JPドーム名言集③~




『野球の試合って
時間どのくらいですか?』


『3時間くらいかなぁ』



『何回まで
あるんですか?』


( ; ゜Д゜)


(試合の終わり方を
知りませんでした………)






『あのね9回だよ』





更には
















『満塁ホームランて
4点も入るんですね』





(;・∀・)









関本選手の
満塁ホームランに
酔いたかったので



シカトしました





そして昨日だけは

私って
凄く野球に詳しい人なの?
と錯覚してました m(__)m

(笑)



















~JPドーム名言集④~





試しに聞いてみた





『ランナーが一塁に一人、
で、バッターが
ホームラン打ったら
何点入るか 分かる?』



















『………………』







答え ありませんでした











面白いを 通り過ぎました




(@ ̄□ ̄@;)!!












以上

JPくんの



野球 名言


いや













迷言集





おしまい m(__)m


















2014071316430000.jpg













2014071314550000.jpg













Yパパキラキラキラキラキラキラ

昨夜飲んだお酒は

本当に美酒でした
゚+。(*′∇`)。+゚





折り返し勝ち越し

やったヽ(^○^)ノ



















~余談~


10年以上前


ウサギさん24選手と
初対面の時




『いい体してるね~
何か運動してた?』

と、聞いたのは私です



JPくんに匹敵(^。^;)