知る人ぞ知る




ドラマおたく→めるも


ですが、

(毎クール15作品くらい
連ドラ制覇)












それに負けないくらい
映画も大好き!!。

(暇だと1日3本観ますよ)














でも、


その感想は
内に秘めるタイプで


ブログやここには
余り書きません。。




(皆さんが絶賛した
もの凄い観客動員数だった
アノ邦画………

私は然程感動せず………

でも書かない

何故なら

感想討論が苦手^^;)




















それでも


“映画にしなくても
テレビで良かったのでは?”


くらいは、たまに
書いちゃいますけど……ガーン








ドラマ視聴は無料ですが


映画は有料!




舞台と同じで
そこはシビアな私。














で、 昨日観た作品。














2014070917000000.jpg














1011933_01.jpg

















珍しく
感想書いちゃいます























むっちゃ面白かった
(≡^∇^≡)













本来、
“CG三昧”映画が
余り得意じゃない私が
全く気にならず!

















アンジェリーナ ジョリー
の存在感と演技力の

半端なさに

ただただ 感嘆感動
















最低でも

もう1回は観に行こう!

と思ったところ


(蒲田行進曲は
劇場で5回以上観てます
(≧▼≦))












あらまラブラブ!偶然キラキラキラキラキラキラ












この映画の吹替版で




主役

マレフィセントの声を
演じるのが









お友達の深見梨加ちゃんドキドキ














次は吹替版に決定

ヽ(^○^)ノ