どうもっ!











2014070520290000.jpg












先日の渋谷公会堂楽屋にて

これ3本一気した

めるも大先生です
(≡^∇^≡) (笑)







昨日、









某シンガーの
マネージャーさんより一報











『シングルCDPV用に
振り付けシーンを
撮影してよいですか?』








『どうぞどうぞ!』















ん?ガーン お?目


まさか長音記号1長音記号1長音記号1ショック!!?














あたしも映るのね?
(‥、)



















化粧無理っ! (笑)


















振り付け&撮影時間は




これ、5本飲んで
挑みます (`◇´)ゞ









元気ドリンク飲むと

何故か鼻の頭が赤くなる
大先生でした (≧▼≦)

(笑)











6時間後 振り付け開始!







夜は 店。














明日も
お昼はリハーサルキラキラキラキラキラキラ







o(`^´*) やるどパンチ!