昨夜の夕飯は

JPくんを伴い

しゃぶしゃぶ屋さんへ






高級店じゃないですよー



私のお財布で
行けるお店です (^o^;













【ものまねキャラバン】


一番早く会場入りし


見事、初出演を果たし



終演後は 楽屋の片付け
まで 手伝った JP君に











2014070519520000.jpg








ご褒美の食事会。








ちょっと頑張った
自分への ご褒美も
兼ねましたヽ(^○^)ノ








2014070619550000.jpg





普段余り飲まないJPくんが
ビールとサワーを
ぐびぐび!



お肉も10皿近く
おかわりしてましたショック!









私は 当然

野菜オンリーでしたけど
(笑)






焼肉屋さんではキムチ



しゃぶしゃぶ屋さんでは
春雨



がメインの振り付け師ですニコニコ

(笑)


















しゃぶしゃぶ店を出て




さて、帰りましょうか




おっと~










image.jpg








お相手は、
Facebookで
JPくんと私の食事会を知った
king様


















ディナーナーショーを
終えたばかりの
JPくんの大師匠からのお誘い






二次会は六本木へ。








JPくん、ネタについて
沢山の有難過ぎる
アドバイスを頂いてました











滋賀から上京し
11年のJPくんが



ブラウン管の中で
ずっと憧れ続けた

雲の上の方に
アドバイスを受けてる姿を
目の当たりにした
自称、“JP東京の母”は












それはそれは
感無量でした (´;ω;`)
















更に! 二人に
こんな素敵なお土産まで

(≡^∇^≡)














コロッケさん
何から何まで
有り難うございました
m(__)m


当たったら

ものまねキャラバンに
寄付します!!














2014070702460000.jpg