[ものまねキャラバンvol.4]







無事に幕を おろしました。








ご来場下さいました皆々様に




この場を借りて
厚く御礼申し上げます










本当に有り難うございました


m(__)m
















今回、不眠不休で
作業に取りくんだので


(精神的に久しぶりに
少々試練もあったり^^;)














今は未だ


(達成感+腑抜け(笑))÷2




多少ボーッ とはしてますが




(起きたら自宅で、
しかも真っ裸
記憶無し(≧▼≦))









心はすこぶる元気です
(p^-^)p








バックダンサーを務めた




えりか、優希、麻希、理恵子






image.jpg













本当に有り難うね


素晴らしい
パフォーマンスでした!








“振り付け師やってて
良かった!”








心から そう思いました!


みんなは私の自慢です
ヽ(^○^)ノ
















来年の
[ものまねキャラバン]

既に

3月29日(日) に
決定しております



どうか どうか


沢山のお客様が渋谷公会堂に
お集まり下さいますように!


(≡^∇^≡)










2014070611130000.jpg