本日、 夕方より







哀川翔さん


芸能生活30周年
記念パーティーが



催されますキラキラキラキラキラキラ








恐縮すぎますが

ご招待状を頂きましたので

会場隅っこ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

宴を見つめて参ります
(^^;













芸能生活30周年、
という事は………









私、
翔ちゃんと知り合って
31年になります………。














しつこい位
書いてますが(笑)、


翔ちゃんとは


私の元彼が

翔ちゃんの幼馴染みだった

という、

知り合い方なのですニコニコ
















30年前




劇団一世風靡




一世風靡セピア





どちらも




ほとんどのメンバーさんが



[昆]

に遊びに来てくれてましたニコニコ















あの時
20歳だった私が

50歳になってる訳ですが












皆さんに
気付いてもらえるかなぁ













間違いなく


声で気付くとは思われますが

(@゚▽゚@)

(笑)




でも、なんせ



隅っこ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
おりますので





翔ちゃんの記念日が




プチ同窓会になる事は

まあ、ないですねガーンガーン













しかしながら


翔ちゃん キラキラキラキラキラキラ



30年、早かったですね





心より
おめでとうございます

(*´∀`*)




















デビュー前、
(ブレイクする前)

翔ちゃんが呟いた言葉

私は絶対忘れません!





有言実行の人




哀川翔さん








2014042705240000.jpg














久しぶりに
化粧しまーす (笑)