目立つ( ̄▽ ̄;)





これはヤバいあせるあせる









今から
退治しに行こうかしら台風







いやいや

もう少し

5月15日に近づいたら

がいいんじゃない……?





でも



明日は 翔ちゃんパーティー
目立つの嫌だなぁ












だけど 今日はお店!

もう少し寝なきゃ……

















と、

悩み始めて1時間経ちました

ニコニコニコニコ(笑)






ゆうじさん どうしましょ

(ゆうじさん→MASHU
退治担当さん♪)












で、5月15日って 何さ?





えっとえっと

51歳になる日です(^^;








(白々しい入り方だ!(笑))


初告知ですね



5月


15(木)・16(金)・17(土)

ノーブルにて
誕生会やらせて頂きます
m(__)m









[注 SATSUKIの誕生日liveも
5月15日。

共通のお友達の皆様は

六本木の後に 赤坂へ
m(__)m (笑) ]



















昨年50歳を迎えた日の
誕生日ケーキは








2013-05-15_14.28.17.jpg









まねだ聖子ちゃんからの
プレゼントでした

(*´∀`*)















既に

準備は始まってます。


51歳記念に選んだダンスは
今が旬の男性の曲

(初めてかも?男性)





詳細は また 追ってドキドキ
m(__)m

















しかし 1年が
早すぎます!!