散々、、

あっちでもこっちでも

告知していますが………




いよいよ日が迫って
参りました!









≪4月22日(火)≫

19:00~は

日テレ[ものまねGP] !!

~コラボレーション祭~




是非ご覧下さいませ!













ご自身のブログでも、
既に告知済みですねニコニコ





今回

青木隆治君 出演!











仕事現場で会うのは

NHKホール以来だった

振り付け師














image.jpg












カメリハ日スタイルは



インナーに

コロッケさんツアー
スタッフTシャツ





その上には

隆ちゃんツアー
スタッフパーカー
















どんだけー (@゚▽゚@)
(笑)









マネージャーさんに


“完全に回し者ですね”




誉めて頂いてますニコニコ(笑)

















この

キングとの

リハーサル室ショットは




えりか得意の 不意討ち
(≧∇≦)















何曲振り付けたか

忘れちゃいましたがガーン






今回も
敏腕アシスタント
えりかのお陰で




難局乗りきってます!














4/22(火)、19時からは


日テレを

お見逃しなく ですm(__)m






















前回


松本人志さんの物真似が

大好評だったJP君も












2013112908290000.jpg













本編初登場!!










内容は未だここでは
触れませんが



な な なんとショック!ショック!ショック!







録画の際に チェックした

“番組詳細” 欄に




JPの事が出てた長音記号1長音記号1ラブラブ!ラブラブ!





奇跡 ゚+。(*′∇`)。+゚