約1名



息子の父親 以外












殆んどの元彼さんと

今でも仲良しな私ですが











一番 気になってて

一番 心配してて

なのに 唯一

連絡先が分からなかった

元彼が























Facebookで

私を見つけてくれましたショック!


友達申請きたぁー

(@ ̄□ ̄@;)!!


















彼とお付き合いを
始めたのは


19歳(元彼)と21歳(私)の冬。


約2年同棲しました………


30年前のお話し。












沢山喧嘩したし

浮気に悩まされましたが



大好きだった人ドキドキ




















別れて、

かなーり経った後



長瀬君主役の

池袋が舞台のドラマに

役者さんとして
出演してる彼を
偶然見つけた時、





思わず画面に向かい





“キャーSちゃーん”


と 手を振りながら(笑)
叫んでた私でしたが
















今回も

Facebookの写真見ながら




“あたしは元気よ長音記号1長音記号1

と、手振ってました ニコニコ




















生まれて初めてだったんです


“一目惚れしました”

って言われたの………ガーン



(最初で最後かもあせる)







しかしながら
何回告白されても
全く相手にしなかった私

(調子に乗ってたのと(笑)
物凄く好きな人がいたから)




丁度そんな時期


ちょっと体調を崩し

静養の為
実家のある福井に
2週間程帰省、



東京に戻るその日



わざわざ福井まで
迎えに来てくれたのが
その人でした。



お給料前借りして
交通費に充てた事を
周りから聞き

感動しちゃって





その日を きっかけに

意識するようになり



自然にお付き合いが
始まりました




昨日の事のように
覚えてる (*´∀`*)















一生懸命好きでした キラキラキラキラ



















実は 別れてからも
つい最近まで

彼のお母さんから
度々自宅電話に
連絡を頂いてたのですが





結婚したばかりだったり

離婚して大変な時期だったり


息子の受験で
頭抱えてる時だったり




数年に一度の電話が

いつもタイミング悪く


私の心に余裕が全くない時ガーン






お母さんの話し
ゆっくり聞いてあげれず



それを悔いており

ずっと気掛かりだったのです





その旨 伝える事も でき
ちょっと
ツカエとれました。
















再会







そう 遠くないかも にひひ












別れ方

結構どろどろだったのに




時間 って 有り難いですね






良い思い出しか
浮かばない キラキラキラキラキラキラ