何故 眠くないのかしら


帰宅して

横になりましたが

目がパッチリ冴えてます目





























そっか


















私、実は 今日

つい先程、

11時近くまで

店で寝ておりました 得意げ















平均睡眠時間 4時間の私が






それ以上に
寝てしまったのです
(^^;












いやん (*/□\*)














今日は
仲良し軍団が集う日
















早く お酒 抜けないかしら


(笑)
















[ノーブルからお知らせ]

昨日もお知らせ致しましたが

本日4月16日(水)は
21:00~01:00まで

貸し切りとさせて
頂きます m(__)m