ひかる誕生会終了後に

アップしたFacebook記事













縁は繋がりますね!



私の永遠の兄貴
Bro.KORNちゃん



永遠の友
かおり(つちや)



かおりの息子
俳優 布川隼汰





ミラクルを祝いに

この面子が揃った奇跡!



そして






この面子の集合写真じゃなく






始発待ちの自撮りを載せる



私の奇跡

(≧∇≦)

(笑)











2014040905060000.jpg














以上が

今朝5時ちょい過ぎ

渋谷駅ホームで自撮り後

投稿した記事でした。











“何故そこ自撮り?”

(; ̄Д ̄)



















それは




手元に















005.jpg













この写真が未だ無かったから






ですっ (≧∇≦) (笑)
















兄貴、友、息子(且つ生徒)
と飲める奇跡!













正にミラクル(*´∀`*)












仲間は

自然に繋がっていきますキラキラキラキラ












007.jpg