昨夜は

久しぶりに
賑わったノーブル




ありがたい限りでした
(*^¬^*)



















しかも



愛すべき “幸” の誕生日に

日付けが変わった瞬間


幸に
非常に関わりある方が



偶然ご来店(*゜Q゜*)








不思議な縁を
感じずには いられない




4月5日の幕開けでした!













“今夜はエンジェル”




歌ったーー














そして私は





















二日酔い×1,000

真っ只中なう

(*_*; (笑)


















~緊急告知~


本日、4月5日が誕生日の

【杉浦 幸】

ファンクラブ
発足しました!!







2013072421230000.jpg













杉浦幸officialWebsite














image0011.jpg









幸~~ 大好きよ

(〝⌒∇⌒〝)




HappyBirthday

(^^)/▽☆▽\(^^)