明け方。


録画した

“笑っていいとも
グランドフィナーレ”を

1人、
感慨深く見ておりました。













さんまさん登場に

沸きに沸く会場。











そしてトークの最中






目


ショック!


なんと長音記号1長音記号1長音記号1

(@ ̄□ ̄@;)!!


















さんまさんの口から







コージー冨田君

原口あきまさ君

の名前が

飛び出したではありませんか

(≧∇≦)












しかも










タモリさんと
さんまさんが







“コージーと原口がやる”
俺らの真似”














二人の真似を

繰り返したでは
ありませんかショック!ショック!ショック!









ご本人様に

しかもお笑い界の
トップを走るお二方に

認めて頂けた証だ













お二人の

コージー君と原口君の真似を

見てたら













じわーっと涙








笑いながら涙













ボソボソと






コージー君よかったね



原口君よかったね








呟いてました
















鳥肌……

暫く治まりませんでした






































言わずと知れた事ですが


コージー君は






NEC_3869.jpg







タモリさん


















原口君は







image0002.jpg










さんまさんで












ものまね芸人として

ブレイク!!


今がある、と
言っても過言ではない
と思うのです。












その ご本人達が



32年の幕を降ろす番組内で




名前を出して下さった












しょぼん





感動長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1












感無量な

ものまね番組の裏方なので
ありました。