『再婚しようと思う人できた

いつ会える??

いちお 戸籍上
君の父親なる人だから 』








意を決し息子にメールした。













息子から







『誰!?』





知りたいと返事。













母の再婚相手が

まさかのまさか


昔からよく知る
最近も会ったばかりの
あの男性 ショック!ショック!ショック!










こりゃ腰抜かすかな?








ドキドキしながら

写メを送った
































エイプリルフール

だと 直ぐ ばれた

(≧∇≦)
















写メール、

別の人だったら

信じたかしらガーンガーンガーン















今年は
あっという間に撃沈の

エイプリルフール でした

(´▽`;)ゞ



















ちなみに昨年




『彼氏が出来ました!』


















2012102716220000.jpg













で、かなりの方が

信じたんですよー

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ










JP君は

非常に迷惑そうでした

(笑)