先日


笑っていいともに

出演された


小泉今日子さんドキドキ















から















わざわざ

お花のお礼メールが
届きましたドキドキドキドキ













しいちゃんも


コロッケさんも


幸もそうでしたが














沢山のお花の中、

ロビーの端っこに
埋もれた花にも








“ありがと”
















この一言を

頂けただけで




たまらなく 嬉しいです


゚+。(*′∇`)。+゚
















キョンちゃん

やっぱ優しい……


ジーン しょぼん
















あ! ショック!ショック!ショック!















幸の時は













MC席の真後ろに
出してもらえたんだった

(@ ̄□ ̄@;)!! わお














あれは22年前でした

















image0011.jpg













元祖双子姉妹 です



何か?

(笑)。















でわ 着替えて国立競技場!