昨夜遅くから今朝まで





息子と全く同じ行動を
とった母ですが



若さに アッパレ
ρ(・・、)









息子君、午前中に起床



さくさくっと
シャワーを浴び



アメトークを見て
ゲラゲラ笑い
(勿論、母の足を
マッサージしながら…)



ポリポリお菓子を食べ






12時には、颯爽と
学校に向かいました。








『毎日2時30分に
起きてるんだよ!
全然平気(^-^)v』










若さに加え

“勤労”で

たくましくなった息子です
















一方、私目、

早くから起きてはいるものの



未だ掃除も洗濯も手付かずガーン



昨夜の美酒が残ったまま

ボーッとしています……
台風台風台風台風

















昨日は



加圧トレーニング





スパ
※腸マッサージ初体験





板橋本町駅、
炭火焼きホルモン
[やまと]にて食事







2014032722200000.jpg





(上タン塩 無茶苦茶美味!
お肉食べちゃった
(;゜∇゜))






[やまと]では

サプライズ仕掛けるの
大好きな私が

逆に驚かされましたよ目







Facebookで

“板橋本町駅[やまと]に
大集合~”


と呼び掛けたところ



お住まいがご近所だという





















2014032723010000.jpg










トップカラー

菅原社長が


突然ご登場ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


(コージー冨田君、
みはる、ダブルネーム等
数多くのタレントさんが
所属する事務所ですキラキラ

デビュー当時の
ツートン青木さん、

上京したての頃の
青木隆治君が

当時所属してた事務所の
社長さんでもあります)















いやぁ~~

冗談だったのに

書いてみるもんですね

(≧∇≦)





社長と
ゆっくりお話しできて
無茶苦茶楽しい時間と
なりましたキラキラキラキラキラキラ













[やまと]解散後


息子が帰ってくる前に

自宅に到着出来るわ!


いそいそ帰宅を急いでる
ところに 着信。





お相手は

息子の幼稚園時代を知る
某有名銀座のクラブ

のママでした。











という 流れから


友達と解散した息子と共に

いざ赤坂 ノーブルDASH!DASH!DASH!










ヒロミチ ナカノ
ギャルソン

で 身を固めた息子に対し




その母は スパ帰りスタイル

ジャージ に
よれよれTシャツ (笑)


















でも顔は瓜二つニコニコニコニコニコニコ


親子共演で


ひろみゴー様を

熱唱致しました!!





楽しかったです(*´∀`*)
















今頃、大学での

2年の講義説明会を終え

原宿で洋服を物色中の息子

(ノーブルで、
非常に良いことが
あった模様(^ω^))















今夜は















赤坂[たけくま]で

デートなのだドキドキドキドキドキドキ














2014032320230000.jpg














なので、いい加減


母親 なにかしら
行動します あせるあせるあせる





(笑)