いよいよですね………



なんでこんなに
感慨深いのかしら (^-^;








同じ風に………
感じる読者さん

かなり多い気が致します


















“あるのが当たり前”


ある意味
日常の一部に
なってましたから………





それが無くなる………



想像つきませーん
















番組の顔、タモリさんとは



“タモリ倶楽部” で 1度



“笑っていいとも”で2度









全く売れない芸人時代に

お会いした事がございます。













ビートたけしさん

明石家さんまさん


も そうでしたが



















穏やかで

ピリピリしてない

至って普通





そして
すごく 優しい



という印象しか
残っておりません

(*´∀`*)







更に 爽やかさ さえ
感じてた 私です。
















つい先日 番組内で


それこそ爽やかに


『“行きたくない”
って 思った事は
一度もないね 』

と 語る タモリさんを見て








それこそが
国民的番組になった
大きな要因なんじゃないか
と 感じました














いやぁ



私が口にするのは

おこがましい限りですが



ほんと凄いお方です

m(__)m

















今日、明日、月曜日。


いよいよ
残り3回の放送となった

“笑っていいとも ” 。








過去



あべ静江さん

コロッケさん

杉浦 幸 姫

MONGOL800


に テレフォンコーナーで

お花を出させて頂きましたが




(他にもいらっしゃるかもしれませんあせる
忘れがちですみません
m(__)m)












残り3回の内の1回


本日のテレフォンコーナー
ゲストは





私が25歳の時、

26年前に

ダンスの師匠を介し
知り合い

お付き合いが続いている




今や老若男女問わず
ファンが多い

女優さんで歌手の
大好きなあの方キラキラキラキラキラキラ







ロビーの端っ子に
埋もれてるであろう
お花 探さなくっちゃ

o(`^´*)

(笑)。


















そして

今日は 夕方から



あそこに行きます!!!!