昨日は



[めるも]名付け親




葉月パルさんの
お仕事現場に



こっそり潜入しましたにひひ












2014031618040001.jpg













パルさんに気付かれないよう



こっそりステージを拝見し





静かに現場を離れましたニコニコ











どこまでも
サプライズ好き♪♪






パルさんは

Facebook投稿で


その事を
初めて知ったので
ありました (^ω^)




















そして
パルさんは

昨日も元気でした

o(*⌒O⌒)b
















次は
どんなサプライズ
企もうかなぁ


(。-∀-)