久しぶりに 長電話 。

















議題は



“あるまじき行為”


について














長電話のお相手も私も






主旨から
外れた行動を取る方々が


大の苦手ガーンガーン






















主役と大先輩が

4時間ぶっ続け

休憩なく

ずっと お客様を
おもてなしされてるのに






ステージを見もせず
くっちゃべってる方々















フロアをうろうろ

あちらこちらに動き回り
写真を撮りまくる人たち
(しかもそれ芸人)











泥酔状態で
見ず知らずの方に
話しかける人
(芸人です汗)










ステージを見てる方の
視線を遮ってる事にも
気付かず
全く関係ない立ち話を
する人たち

(これも芸人)
















先輩方が立たれてるのに
平気な顔で座ってる若手




















あの日の写真

あちこちに掲載ありましたが







主役を ステージ上で
お祝いして下さる皆様の
ご様子は

勿論 温かく
とても微笑ましいけど













載せてよいですか?


許可取ってるのかなぁ ガーン



















長電話は

そんな内容でした。











気になった事が
同じだった。















でも

それはほんの極極一部のお話








旧い考えの
口うるさい私の目には
気になって仕方ない光景
でしたが

(長電話のお相手は
若いのに旧い考えニコニコニコニコ)









勿論



会は 本当に

最高の盛り上がり!!!!



至福の
エンターテイメントライブ
となりましたよ











“女………”

と言われた
歌姫が久しぶりに登場したり










ご本人様とそっくりさんが
共演したり












親子共演があったり













世界的ダンサーが
踊って下さったり








終演後



皆々様から

喜びのご感想を頂き






幹事は

胸を撫で下ろしております。



















主役様の ご人徳に尽きる


エンターテイメントライブ

でした


(*^¬^*)










何より何よりドキドキ












今日は

完全にお客様になります

(o^ O^)シ彡☆