一昨日の

キング様誕生会に引き続き












昨夜も

私が

非常長音記号1長音記号1に楽しみにしてた

イベントを 堪能して
参りました。














それは






親友のアーティスト



SATSUKIの

生バンドライブ キラキラキラキラ














初バンドライブ

というだけでも

わくわくだったのに











更に更に



ギター担当が


旧友“原田喧太”

(故、原田芳雄さんの
ご子息です)



という






私の中では

たまらないラインナップの

ライブだったのです

(*^¬^*)




(他、バッグバンドの皆様は
ユーミンさんの
ツアーメンバーという
ゴージャスさでしたキラキラ)


















喧太とは 26年

子供産む前に

知り合っているのですが




実は、仕事姿を見るのは
昨夜が初めて!



















2014031421210001.jpg








痺れたぁ゚+。(*′∇`)。+゚








SATSUKIとのコラボは

無茶苦茶
かっちょよかたですキラキラキラキラ














1部も2部も

SATSUKIのチョイスは

私の大好きな曲ばかり
(o⌒∇⌒o)




“ノリすぎ”



とSATSUKIに言われるくらい



ノリノリで
ライブを堪能しました!












いよいよラスト曲




ミリオンヒットの名作



“choo choo Train”





にて


奇跡的な事が








“踊れる人!
一緒に踊りましょう”




SATSUKIのMCに

奴等が動いた長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1















2014031422080000.jpg


















まさかの ショック!ショック!ショック!ショック!




ZOOの大ファン

ジャガーズ が


同じステージで
踊っちゃいましたよニコニコニコニコニコニコ













ジャガーズ よかたねニコニコ


























ライブ後は

興奮のままノーブルへ





大好きなお客様

レオちゃん(単独ラブラブ!)

ノーブルスタッフ に




ホワイトデー頂き








すってーきな 夜と
なりました。




めでたしめでたし

(o^ O^)シ彡☆













ところがべーっだ!

イベントは

二夜連続 では終わりません









今夜は




























image.jpg









キング様の

中野サンプラザでの
コンサートを

拝見しに参ります

v(・∀・*)


















写真は

仕事中の
キング様と 私でしたニコニコ








いざ 中野サンプラザ!
















息子は年の離れた彼女(笑)
と ももクロデートだよん
ニコニコニコニコ