こちらにまで

親バカ炸裂させますニコニコ














今日、

息子の大学から
成績表が入った封書が
届きました。






例えどんな成績でも

この1年を
褒め称えるつもりで
おりましたが










開封し、思わず仰天

(@ ̄□ ̄@;)!!














日々、4時間睡眠






仕事、学校、自炊、







何もかも初めて尽くし。








親元を離れ、

奮闘した1年間の成績は



























゚+。(*′∇`)。+゚










想像を100倍越えた
見事なものでした。














頑張ったね 息子キラキラキラキラキラキラ














私の誇りです。

















久しぶりの

親バカ記事でしたm(__)m




















2014012718350000.jpg














mimicの

チェスターコートが



隆ちゃんと色違いだと
mimicスタッフに伺い判明




体重も 足の大きさも
全く同じなのに………


なんだか ですよね


(^。^;)






















努力家 というとこは


ちょっとだけ

足元くらいには
及んでるかも