昨日の [流れる雲よ]

鹿児島用 振り付け。





演者の皆さんが
しっかりと
予習してきてくれたので






想像以上にスムーズに




そして






素晴らしい仕上がりと
なりました。






この舞台に携われて
本当に良かった………





又、改めて、
そう感じた昨日でした。















うってかわり


今日は バラエティー収録!






既に京王線です。




人混みが異様に苦手な私は

わざと早く家を出たのですが



既に通勤ラッシュ始まってて





おったまげました

(≧∇≦)






負けなかった(笑)。





今日も1日、


張り切って参ります!!
























~読者さんにお願い~


コメント拒否にした時

メッセージを
[手紙メッセージ] 欄に

直接下さる読者さんへ






前にもお願いしましたが



メッセージを送られる際は
是非ご自身の
[手紙メッセージ]欄 も
受け入れられる状態に m(__)m



一方通行では

ちょっと(^-^;