本来なら

限定記事にしたい内容………



でも敢えて、


普通に
アップ致しますね。

















多分………


私のブログの
大半の読者さんが

心から応援されてる方と














久しぶりに

長く話をしました。















敬わなければならない人




大切にしなくては
ならない事







規律、常識













若い彼ですが


昔の人より 昔の人










私の大好きな言葉




旧き良き時代





の 人 以上に






古い考えの彼は













ここ最近の仕事の中で

色々な思いを
抱えてたようです。

























私も改めて



上下関係





見つめ直します。
























なんせ 私


後輩に甘いんです (^-^;