専属運転手さんがお二人


秘書がお二人






















きっと




この方はどちらかの
大社長様なのね?
















先日の


ゼブラーマン奥様の誕生会で





トップミュージシャン

Tさんにご紹介頂いた







すごーくイケメンで

かっちょいい皮ジャンを
まとった

好青年様キラキラキラキラキラキラ

















全く ご自身を語らず

始終笑顔






何処で 何を
なさってる方なのかは
謎に包まれたまま














5人だけの二次会の

内お一人が

その方でした。


















六本木から

二次会の場所に移動する際





『僕の車でどうぞ』














車に 疎いのですが

多分 フォード ??



黒いカブトムシみたいな車




中は応接間みたいでした








この 時点で













間違いなく お金持ち!?















それは さすがに
分かりました ガーン












(注:お金持ち様と
知り合いになれた事は
主旨ではございませんニコニコ)
















二次会のワインバーでも



始終 静かな笑顔





Tさんとキングの会話に

黙って頷くだけで

相変わらず何も語らない
イケメン様でした。

















帰り際







Tさんに




“お名刺頂けますか?”












わお (@ ̄□ ̄@;)!!









慌てて お渡しすると













“僕にも宜しいですか?”






謎のイケメン様と


名刺交換。











会はお開きに。





(三次会はいつもの3人組
(^^;)























翌日、


頂いたお名刺に記されてた

iPadアドレス宛てに







ご馳走になったお礼と、
軽い自己紹介メールを

(何せ………
一言も喋らなかった私ガーン)
送らせて頂きました。












すると

数時間後にお返事が 目あせる

















えーっ ショック!ショック!ショック!


一方通行で当たり前


の気持ちで

メールさせて頂いたので



お返事は 私の意表を
つきまくりました あせるあせる














が、話はそれで終わりません














その翌々日には



今度は、




自宅に

直筆のお手紙が届いたのです

(≧∇≦)
















それは

とても 温かい

決してご自身を誇示されない
内容の直筆のお手紙でした

(*´∀`*)











約3時間

同席させてもらっただけの

極々一般人の私に



わざわざお手紙を
下さるなんて ………


















社長、一般人


お金持ち、そうじゃない



関係なく







“人として”





久方ぶりに


清々しい 気持ちになった


一件で ございました

m(__)m








にしても

















未だに 何をなさってる方か






存じあげません ( ̄▽ ̄;)







(笑)