ようやく

4月オンエア


[ものまねGP] の

ダンスリハーサルが

今日からスタートします!

















裏方の諸事情により



準備に非常長音記号1長音記号1長音記号1
時間が掛かり


気付けば

生田スタジオ収録日まで
2週間切ってますあせる












いやん (◎-◎;)











毎回の事で

慣れてはおりますが





また 急にドサッ と
振り付け楽曲が
増える予感ひらめき電球


(が、的中する予感(笑))














舞台の振り付けも
目前に控えており


勿論、お店もありますので




又々



体力、知力フル起動の
時期に突入しますDASH!









がしかし、



これに + プラス





昨年までは




5時起きで
息子のお弁当作り

日々の食事準備


等々

子供の世話も
あった訳で ………















仲良しな旧友は

ライブ本番、と

舞台稽古、

全く同じ時期に
重なってる訳で

(さったんと申しますにひひ)










それ考えたら



随分と私、楽チン べーっだ!
















大好きな仕事

頑張らねば (`◇´)ゞ





















本日のリハーサルは

ノーブル出勤前、





やしろ優ちゃん達への
振り付け!!


















“達”?





詳細は

オンエアで明らかにニコニコチョキ
























ここら辺りで

ちょっと懐かしい


ものまねGP特番での


このショット




















DVC00311.jpg


















この特番収録日の打ち上げは




朝陽浴びる前に(笑)
終わった記憶ありニコニコ










中目黒の焼肉屋さんでしたが



1人ものまねベスト10


的な事を披露した番組の
収録日前日だった隆ちゃん


一滴も
お酒飲みませんでしたよ















キングと私は

ちゃんと飲みました ニコニコニコニコ











秘話おしまいニコニコ


















さて、

4月末オンエアの

ものまねGP



未だ情報解禁前ですが



やしろ優ちゃん達も含め

楽しみなネタが満載
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







どうぞ お楽しみに!












最近
読者になって下さった皆様は

ご存知ないかもしれませんね




私、ものまねGP
(旧ものまねバトル)
の 振り付け師を
やらせて頂き

かれこれ

20年目に突入なのです

v(・∀・*)






長っ ( ̄▽ ̄;)



(笑)